Saturday, March 31, 2012

タグ機能とお試し略号の表示機能を追加しました。

なのに〜るのWebサイトの機能強化を進めています。
本日、タグ機能とお試し略号の表示機能を追加しました。

タグ機能はとりあえず内部プログラムの強化のみで、タグはこれから少しずつ追加していいきますので、現時点でタグが表示されることはほとんどないと思います。
↓とりあえず、タグ表示ができることは確認できます(DCC)。

http://www.nanoniele.jp/cgi-bin/nanoniele.cgi?inputsite=nanoniele_weblog&keyword=DCC

お試し略号は、新規に追加したもの、部分一致しているもの、データベース中で隣にあるものが表示されています。

ただし、部分一致しているものは5項目に制限しています。
制限しないと、例えば検索項目に"a"と入れた場合、とんでもないことになりますので(笑

今後ともなのに〜るをよろしくお願いいたします。

No comments:

Post a Comment